みなさん、こんにちは!

愛媛県宇和島市に移住したアラフィフシングルマザーのメロンです。

 

 

今日は、プリントしたいものがあり、コンビニに行ってきました。

 

先日、野菜が安いと投稿したあのセブンです。

 

 

今日も、またまたお野菜が並んでいたので、チェックしてみました。

 

100円切ってるものが目につきますよね。

えのき50円てびっくり

 

丸々とした米なすも、二つで70円!

 

 

そして、またレジ前には、新玉ねぎが5個で80円!!

 

 

ここは、コンビニじゃなくて八百屋さんかなにかでしょうか。。。

 

ありがたいけど爆  笑

 

 

今までは、食べ盛り男子3人のおなかを満足させる分量を作っていたので、

一人分の分量がなかなか掴めず、作りすぎる毎日です。