みなさん、こんにちは!

愛媛県宇和島市に移住したアラフィフシングルマザーのメロンです。

 

先日、三男がご飯を作るようになったという投稿をしました。

 

 

 

私は、てっきり上の子が面倒みてあげているのかと思ってました。

 

そうしたら、長男からこんなLINEが送られてきました。

 

三男はひとりでレシピ見ながら作っているのだと。

 

そうだったんだ! と、ひとり感動。

 

 

こうやってちょっとずつ自立していくのかな。

 

 

そして、今日は長男が作ったお料理画像が送られてきました。

 

酢豚風ウインナー炒めだそうです爆  笑

ピーマンあったらもっとよかったねてへぺろ


 

 

こんな感じで、子どもたちも無事に生きてるようです。

よかった。