みなさん、こんにちは。

愛媛県宇和島市に移住したアラフィフシングルマザーのメロンです。

 

移住してから明日で10日経ちます。

 

この1週間ほど、もみほぐしサロンの準備やら、引っ越し後の整理やら、引っ越しに伴う手続き諸々やら、

やらなくてはいけないことに追われました。

 

それがちょっと落ち着いたら。。。

 

さみしい~えーん

さみしいさみしいさみしいよ~えーん

 

 

 

そんなこと、十分わかっていて、それでも決断したんだけれど。。。

 

子どもたち、どうしてるかなって。

ふとしたときに思ってしまって。

 

今日は、なんだか情緒不安定です。

 

きっと、ホルモンのせいだチュー

 

 

 

そんなときは、子どもたちと楽しく観てたYouTubeの「ゆるふわ」で、現実逃避。

 

先日ちょっと載せたマグカップのうさぎさんは、その「ゆるふわ」のキャラなんです。

これ下差し

 

 

これは最新のだけど、1回目から遡って観てる爆  笑

 

 

くだらなすぎるのと、うさぎさんが可愛いのとで、時間も忘れて観てしまう(笑)

かなり救われてます。

 

 

 

明日には、元気になってるといいな。