月収20万円への道シリーズその2まで書きましたが、今日はちょっと休憩入れまーす。

コーヒーピンクドーナツコーヒードーナツコーヒーピンクドーナツコーヒードーナツコーヒー

 

 

 

 

 

来春の移住に向けて、少しずつ身の回りの物を片付けてます。

 

今日は、仕事関係のものを整理するため、4階までの階段を20往復くらいしました。

それも、重いものを持って。

 

カロリー消費したかな?ウシシ

 

朝からもみほぐしの仕事もしたのに、めちゃめちゃ頑張った。

明日は筋肉痛になりそうショック

 

 

 

家の中にも、もう何年も使っていない物や、これからも使いそうにないものなど、いらないものがたくさん。

そのときは必要だと思って買ったけれど、結局無駄になっているものって、結構ありますよね。

 

とくに女子は衝動買いしがちだしあせる

 

 

移住したら、なるべくモノを持たないようにしようと思ってます。

 

 

いつ死ぬかわからない年齢になってきたし、それに、年を重ねると、片付けるのも一苦労だと思うの。

だから、引越しも、必要最低限のものだけ持っていこうと考えてます。

 

というわけで、不用品はメルカリに~!!

ちょっとでもお金を作っておきたい。

 

 

それにしても、ひとりで死んだら、あとはどうなるのかなあ。

子どもが片付けてくれるのかな。

それも迷惑かけてしまいそうで嫌だな。

 

すべて綺麗に片付けて、だれにも迷惑かけずに「さようなら~」ってできたらいいのに。

 

って、なんだか寂しい話になってしまいましたねアセアセ

 

まずは元気な体でいられるように気を遣おう。

 

 

 

明日は、月収20万への道シリーズ その3について書こうと思います。

お楽しみに乙女のトキメキ