タイトルを付けるまでもないブログ(・∞・)ぷんぽん | Melonpan Tunes #048

Melonpan Tunes #048

名古屋は栄方面に生息するアイドル達について妄想混じりにイロイロと書いてみるブログです(・ω・)





どうもです(。・_・。)ノ



最近は、BBQやもやし姐さん以外にも
ぐぐたすに動画をアップするメンバーが増えてきてますが………皆様如何お過ごしでしょうか?




まぁ、今日はそんな事とは全く関係ない話題です。





突然ですが………





本当、ビックリしましたよ。。。




本店不動のセンターである、大エース・前田敦子様が………









泣く子も黙る前田アツ子様が………










くどいようですが、世界を震撼させる恐怖の女・世界のマエアツが………
(趣旨がズレてきてるのは気のせいです)














…………………














……………













………














































手ブラ写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!














そして、横からの手ブラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








もう一つオマケに……












あっ…コレは手ブラじゃなくてゼブラでした(苦笑)。







まぁ、正直…個人的にはあまりソソられないのですが……衝撃的っちゃぁ衝撃的ですよねぇ~。






本当……無πの女王・もやし姐さんが「おいおいっ!きっちり谷間があるじゃないかっっ!!」的に「きんぎょ」で谷間を見せたくらいでビックリしてる場合じゃないですよ。





言うても、個人的には………













むしろ、手ブラよりもこの背表紙のショットの方がソソられます。
(別に「顔が見えないから」という訳じゃなくて、ただの「脚フェチ+尻フェチ」ってだけです)







まぁ、そんな衝撃的な写真を披露したあちゃーんですが………ロイエー度合いで言えば、


















やっぱり、小嶋さんの方に軍配が上がるかな…と個人的に思う次第です。







それにしても、本店の皆様は惜しげもなくボディを披露なさって……余程自信があるんでしょうなぁ~。




正に、








おい水埜!オレのボディーを見ろよ!(by後藤理沙子)






状態ですね(笑)。







そう言えば、4月に行われるコンサートのタイトルが












SKE48春コン2012 「おい水埜!オレのボディーを見ろよ!」










に決定しましたねぇ~。





まさか、本店の流れに乗って理沙子ちゃんとほのぱんまんがフィーチャーされるとは……










…って、嘘はいけませんね。








実際は………








SKE48春コン2012 「おいやめろ桑原!!(´Д`)刺身にするぞ;;;」 






……すいません。何気にこういうネタ好きなモノで…(苦笑)。





本当、嘘も大概にせえって話ですね。






まぁ、実際のタイトルは各々で公式サイト等にてご確認下さい。







そんな訳で……今回も何一つ盛り上がる事無くお送り致しましたが…今日の所はこの辺でって事でどうか一つ。







おしまい(・∞・)ぷんぽん


追伸:アバターを変えてみました。





前のBeach Boysから、今回はPOLYSICSです。
一応、「結成15周年記念」に便乗って事で。