イイねやフォロー
ありがとうございます♡



長男 2y11m
次男 10ヶ月
2人育児中です✩︎




少し前に長男の保育園で
はじめての遠足があり
リュックを購入しましたニコニコ


あと1ヶ月で
3歳になる長男のリュックは
どんなのがいいかなーと
楽天で探してこちらにしましたルンルン






ヘリーハンセン星


ちょっぴり大きいけど
問題なく使えてましたキラキラ




コールマンやノースフェイスと迷うも
長男に合うデザインのリュックがなく
ヘリーハンセンに赤ちゃん



初めての遠足のお弁当は
おにぎりとピックで簡単に食べれるもの
という指定だったので
メニューは長男の好物な下記に!


・おにぎり2つ(鮭と枝豆)
・卵焼き
・唐揚げ
・ブロッコリー
・ミニトマト
・枝豆コーン
・かぼちゃ

・シャインマスカット(写真なし)



朝から唐揚げあげて
バタバタで作りました笑い泣き


キャラ弁でもなく
センスのないお弁当でしたが
喜んで完食してくれましたイエローハーツ



雑な詰め方笑い泣き




お弁当箱はこれがいいかな?と
思っていたこちらを買い忘れて




セリアで前日に購入しました笑い泣き
長男がこのお弁当箱を選びました恐竜くん
日本製だった!!




セリアにもトイストーリーなど
ディズニーキャラクターのお弁当箱
売ってましたびっくり




最近トイザらスから送られてきた
クリスマスプレゼント特集の
パンフレットを今までにないくらい
長時間かなり集中して見ていて


『おー!かっこいいー!これ買うー!』
など色々言ってて笑えました爆笑


そろそろプレゼント決めないとメロンパン



前に買ったこちらの絵本
お気に入りになり
毎日読んでますくまクッキー



この絵本もかなり前に
保育園から借りて
お気に入り音符