イイねやフォロー
ありがとうございます♡


本日2度目の更新です✩︎



今日は、
息子のヘアカットで
午前中美容院へ赤ちゃん
 


髪の毛の量が多過ぎて
生後9ヶ月にデビューし
1歳7ヶ月にしてもう4回目笑い泣き



美容院デビューの記事は、こちら→



ほぼ泣かずに30分で終わり



午後も予定があったので
お昼ご飯を食べ



時間潰しに久しぶりに
ドンキホーテに行き
おもちゃ売り場へくまクッキー



アンパンマンの
おもちゃの品揃えに驚きつつ
レゴも発見キラキラ



レゴは、まだ持ってないので
デュプロ欲しいなーと
思って見ていて



いいなと思ったこちらルンルン






買う前に楽天とアマゾンで
価格チェックしたら
なんとこのお値段ポーン





え?なんでポーン
高くない?



ドンキでは 3千円弱だけど滝汗



1万円引きくらいで
売ってるってこと?



どっちがメーカー小売価格?
と思いつつ
即購入しましたキラキラ







こちらも売っていて
迷いましたー!!



けど、アマゾンのが安かったびっくり





あんなに高いレゴ
いまだに謎ですが



水に浮かぶレゴって
高いのかな船



ドンキ前にも
姪っ子達のプレゼント買うのに
ネットより安かったことあったので
おもちゃによっては
安く売ってるのかな星




さっそく、遊んでいますルンルン






1歳半から3歳まで
遊べるみたいコアラ



そういえば、レゴデュプロは
以前読んだこちらの育児本でも
脳を育てるおもちゃとして
紹介されていましたキラキラ






先日のしまむらで
アンパンマンのブロックラボも
売っていて買おうか悩んだけど
買わなくてよかったくまクッキー


これは、これでいいですがニコニコ



最近、いいお買い物ができて
嬉しいですラブ



アメーバトピックス掲載記事✩︎




おすすめ⑅︎◡̈︎*

赤ちゃん連れディズニーレポ→

【赤ちゃん連れホテルステイ】
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ
 クラブフロア宿泊→