お盆ではなく忘年会で | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

昨日の話(LAWSONの帰り)


お母さんさっきポイントをPayPayに移動して、からあげ君を買うか悩んだんよね。

赤ちゃんえー!!もったいなくない?

お母さんだよね?実はさポイントをお盆まで貯めたら、いくらまで貯まるか挑戦中なんだよね。

赤ちゃんふーん。お盆だと対して貯まらなくない? 

4人だと6000円は準備しとかないとでしょ?

お母さんそーだね。じゃあ年末の母子忘年会まで貯めようか。て6000円ってあんた、夜外食の朝はモーニングを狙ってるでしょ?

赤ちゃんふっ。ばれたか

お母さん赤ちゃん


TikTokLiteのポイントを

PayPayに移動させて 

からあげ君を払おうかと考えてた

と言う話を長男にしたら

母子忘年会を盛大に✨と

ねだられた話でした。


主人はポイ活を🐎🦌にしててさ

そんな奴にはポイ活で貯めたお金で

ごちそうはしたくない真顔

何なら自分は旅館で良い思いしてるからね。


今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET https://lite.tiktok.com/t/ZSY5qa1Ay/https://lite.tiktok.com/t/ZSY5qa1Ay/