鍵がない!! | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

今朝出勤する時の話。


雨降っているし🚗で出勤しようとした私。

いつも車のカギを置く場所にないので

次女が車に荷物を取りに行った時

違う場所に置いたのかと思い探したの。

なくて……

今日代休な中学生長女が一緒に探してくれたんだけどなく

仕事行かなくちゃだし歩いて出勤したの。

会社に到着し長女に電話。

さっき出してもらったゴミ袋を回収して、中を見てみて。

もしかしたら落として入っているかも!!と。


長女回収しゴミの中見たら

あった✨✨✨

長女ありがとう♡


長女が今日家にいてくれて助かったよ。

長女がいなかったら、回収されてなくなっていたよ真顔


皆様も気をつけてねてへぺろ