今日は | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

子どもたちみんな出発したので

私も実家へ向かいました🚗


毎朝朝ドラ観てて

今日の分が気になってたので

コンビニに停まり朝ドラタイム📺

優三さんが寅ちゃんにプロポーズ!!

思わず1人車の中でやったぁ!!

と思わず拍手👏しちゃった。


実家で母から荷物を受け取り母は仕事へ。

私は地元の友達とランチへもぐもぐ


 エビドリア♡
自分で作れない物を食べてきたよ。
ランチセットの梅ソーダ。

スィーツのプリン🍮

固めなプリンで生クリームと食べると

ちょうど良い甘さに。


友達といろんな話をして来ました🎶

彼女と次回会うのは、夏が終わってから。

夏は私がドタキャンする可能性が高いから

約束はなるべくいれない。