おはようございます | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

目覚まし時計がなる前に

目が覚めてしまいましたふとん1

昨日母の日だから家事放棄

して、色々気になっているからかしら?


昨日我が家での母の日💐は

何事もなく普段通りな1日でした。

あえて言うなら自分で自分を労ったニコニコ

No掃除機

No片付け

No弁当

Noランチ作り

No運転

我が子たちと同じ立場になって

徹底して何もしなかったてへぺろ

↑たまにはオススメよ✨

私たち普段から頑張っているんだからさ。


両家の母には 

主人実母→お墓参り

主人血縁関係のない母→なし。

私の母→コーヒー3本setにしました。



 母にはサプライズにしていたので

すごく喜んでくれてた♡

父羨ましがって父の日待ってる

LINEがきましたニヤリ