長男 〜終 | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

今日長男の担任に電話しました。

何故って初めて2日も休んだから。

長男の通っている高校の欠席連絡は、アプリで連絡するの。去年も担任してくださっているので、多少は理解してくださっていると思う

昨日の長男に起こった出来事を話し

明日学校に行く(授業参観)事を話しました。

先生も驚かれ、明日気にかけて見てくださるそうです。


とうの長男は今日暇だったらしく

掃除機をかけてくれたそう。

どこを掃除したのかわからぬが真顔

顔色も元気も良いし

大好きな次女を追っかけ回してるし

食欲もあるし

もう大丈夫そうですニコニコ


ご心配おかけしましたショボーン