長男…… | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

我が家の高校生長男……

今朝私にガツンと言われ部屋に帰って行き

夕飯まで会いませんでした。

夕飯時に
明日から自分でお弁当準備して行ってね。
と伝えたら長男に異変が💦
頭がフラフラ前後に動きだし吐気。
手の痺れが出てきて顔色が悪い……
救急車呼ぼうかと思いましたが
すぐ治まったので、少し横にさせました。
朝も部屋に戻ってから、あったらしい。

目の前で見ていた娘たちも動揺していました。心配かけさせないよう
長男はママの事が大好きすぎるのに、冷たくされてショックで1日中飲食しなかったのに、急に麻婆豆腐食べたから身体が驚いたんだよ!!大丈夫だよ!!と伝えました。

今は顔色も戻り体調も戻ったみたい。
本音は心配だから一晩一緒に寝たいが嫌がるショボーン
彼にとって過剰なストレスだったかなぁ……
それか本当にどこか身体に異変があるのかなぁ?
とても心配。
お弁当作らないと言ったけど
愛母弁当🍱作ってあげようと思います知らんぷり
具合悪くなられたら、色々と困るからね。