婦人科行って来ました | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

午前中に必ず1年に1回行っている

子宮がん、子宮頸がんの検査に行って来ました🏥

市で発行している券を使ってねウインク


今勤めている会社に入社する時

健康診断を必ず受けなくちゃで

何気なくついでにやった子宮がん検査で

見事に引っかかりまして知らんぷり

それから毎年行っています。


でさ診察の時に話したのよ。

今月の生理の事を。

検査の時に見てみますねと言われ

診察してもらったら

異常はないですね✨と。

そろっと終わるのか聞きたかったけど、ウブな私は聞けませんでしたあんぐりあんぐり


今日の私のランチ👇
午後からは
中学校の授業参観にPTA総会。
部活の保護者会と大忙し。

まずは掃除機かけて片付けして
行ってきまーす!!