ぶチっと1本 | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

今朝の出来事。

子供たち学校へ出発し

仕事行く前に掃除市てしまおうと

掃除しだしたの。

そしたら主人!!

『俺邪魔らろっけ部屋帰るわ』と行ったの。

そこで私

ブチっと1本きれましたムキー


人に仕事時間延ばせ言ってるやつが

何の協力もしねーで良く言えたもんだわ!!

このままじゃ無理らわ!!

っと静かに冷静に階段下から

言ってやりました真顔


そしたらノソノソと降りてきて

『何したら良いかわからない』と……

『やる事なんていっぱいある!!』とだけ言い

自分で考えさせたら、余計な事や邪魔ばかりしてくるちょっと不満

最終的には逃げてるし、人が綺麗に磨いた所から汚してくれるし。

キレた事が自分を苦しめる結果だったみたい真顔

逆に邪魔だった。


長男に話したら

何をしてほしいのか言わなくちゃ、あの人はわからないよ。自分の事しか考えてないんだから!!駄目ねぇ。

と言われちゃいました知らんぷり