今日は | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

主人と娘たちと出掛けて来ました🚗


アウトレット菓子を買いに

新潟県新発田市まで行き3箱購入🎶

バカうけアソート×2と瀬戸しおのえび塩味

1ケース800円とかで買えるの✨

購入後はランチへ

こちらのレストラン🍴
オープン前から並ぶんだけど
私達1番でした✨

私はエビドリアセット↓↑スープと紅茶とコーヒー飲み放題
私以外のみんなはチーズハンバーグ+ライス
ハンバーグとっても大きいのポーン
食べごたえ十分✨

美味しくいただいて酔っ払い燕市に移動🚗
ファクトリーアウトレットストックバスターズによって、新しいフライパンやお鍋等を、購入👛
フライパンなんて440円とかよ✨
年末に欲しかった野菜の型抜きのやつも
2つ入って50円ちょい。
購入するしかないよね。

お菓子もフライパン等もアウトレット品だけど、良い買い物ができて良かった❤️

しかし今日の運転距離は何気に参ったよ知らんぷり