成人の日 | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

TikTokを見てたらさ

彼氏さんが彼女さんにプレゼント🎁

彼女さんが彼氏さんにプレゼント🎁

を渡しているのを見て


◯◯(当時の彼氏)が朝から来て

実家から会場まで

送迎してくれるって言ってたのに来なくて

1日に何度ラブリングを外そうかと

思った事か。

式が終わって実家帰ってしばらくしたら

◯◯が来て、花束💐もらったなぁー。

あとから聞いた話。

◯◯は自分のご両親に朝っぱらから

行くもんじゃないと言われたからとか

言ってたけど真実はわからないまま。


そんな事を思い出しながら長女に

長女の成人の祝はどんななのかなぁ🎶

彼氏と一緒に行ったり、花束やプレゼントもらうのかなぁ🎶

って話したら

どーだろうねぇーと流されたキメてる


↓良かったら見てみてね🎶

TikTok Liteにログインをしてお友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNcCGbvk/