考え方の違い? | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

今日の夕食後に主人が

次女が保育園時代に

お昼寝毛布に使っていたものを

枕にして横になっていたのね。


主人家でお風呂入ると

頭洗うのは、お湯をかければ良い。

シャンプー使うのは1ヶ月に1回あるかないかで、身体洗うのも石けん使わないで、基本お湯につかれば良いって人なのね。

そんな頭の人に大事な毛布を使われたくなくて、

『毛布を枕にしないで欲しいなー』っと

やんわり言ったら

怒って部屋に帰ったポーンポーンポーン


主人が家でお風呂入った日や

主人が私の布団で寝た日とかは必ず

掃除洗濯をしているんだけどさ

今回は言ってしまったよ。


でもさ主人身体が乾燥するって

ボディークリームをバカみたいに塗って

何度もぬり返しているんだけど

意味あるのかな?


ちなみに私と子供たちはちゃんと

シャンプーしてボディーソープを

使っているよニコニコ

湯上がりの匂いでわかるから

洗ってないと1言呟くけどねてへぺろ