愚痴で長文です。 | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

おはようございますニコニコ

三が日明けたので愚痴らせてください!!


昨日お昼前に実家を出て帰宅途中主人が

『人気店のラーメン食べて行くか』

と言い出しみんなワクワク🎶

お店の前まで行ったらヤバイ位並んでいて

あきらめました真顔

でもみんなラーメン口になってしまっていて

、帰宅途中のラーメン屋さんを検索して行ってみるもお休み。

営業中って書いてあっても、閉まってる……

最終的に、あきらめました悲しい



でさ1日にお風呂に入らなかった主人。

2日に実家に行く前にお風呂に入り

私は風呂掃除してね!!って伝えたら

また地震がくるかもしれないから、帰って来たらする!!って主人が言ったの。

なのにさぁ!!帰って来てすぐ

TVをつけてアマプラつけて

見入ってる凝視

すかさず風呂掃除頼んだんだら

水抜きにだけ行き またTVの前。

30分黙って我慢したけど動かず。

我慢の限界がきて 私掃除しちゃいましたムキー

そうしたら何て言ったと思う?

ニタニタしながら悪いねニヒヒ

だって!!

許さんムキームキームキームキームキー

と一言だけ告げ無視モード突入し

私と子供たちは順番にお風呂へ。

主人は自室へ逃げる。


ランチ抜きでお腹すいていて

『ご飯いつ食べる?』って

長男が聞いてきたの。

誰も主人を呼びたくなく

主人がリビングにくるまで我慢大会。

食後子供たちは部屋に帰り

主人はまたTV真顔

私は主人がいつお風呂に入るか洗濯待ち。

待てど暮らせど入らないので

先に洗濯を回し乾燥機を終わらせる。

もう嫌になって私

20時には布団に入りましたふとん1


家族に迷惑かけるなら早く、仕事に行ってくれ!!