きのう。 | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

おはようございますニコニコ
お弁当作りがないのに
いつもの時間に目が覚めるチーン

昨日中学生長女の大学病院通院日だったの。
年末だから混むのもわかっていたから
主人に送迎を頼んでいたの。
送迎してもらって正解だったよ✨
どの科に行っても混んでいたし
駐車場渋滞がやばかった不安
主人は私たちと高校生長男を
学校まで迎えに行かなくちゃだったので
1人時間を楽しむと出て行った🚗

まるっと午前中が病院で終わり
帰り道に4人で角中うどんへ🎶
初めて入ったけど美味しかった❤️
主人は3玉の肉うどん+唐揚げ
長男2玉+セットカレー
長女は1.5玉+セットカレー
私は1.5玉の天婦羅うどん+おろし大根追加
長女がペロっと完食し、みんなで驚いた✨✨

さてさて今日私は仕事納め。
主人は一泊で忘年会。
長男は夕方から歯医者。
仕事終わったら次女の制服注文に
行ってこよう。