今日のお弁当 | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

おはようございますニコニコ
高校生長男や煮物今日のお弁当🍱

 ドライカレー
 キャベツメンチ←冷食
 ブロッコリー
 プチトマト
 ウィンナー

昨日仕事でトイレ行ってスマホ見たらさ
長男の高校から着信あり!
何事かと思いかけなおしたらさ
『長男君、必修補習に来ていません!!お母様ご存知ですか?』との事。
本人に確認取ると話をし長男に電話。
したらさぁ
家で弁当食べてたもぐもぐ凝視
主人も家にいたんだけど
長男が送ってコールをするまで
放置してたらしくてさぁ
あいつのせいで俺、寝れなかったムキーと……
だったらサッサと送りだせ!!と言いたかったけど、飲みこみました不安
今日も乗る予定だった電車をすでに1本
乗り遅れました。
まだ起きてこないふとん1