午前中 | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

高校生長男の学園祭に行ってきました🎶

クラスごとに企業様とコラボして

出店を出していました爆笑



私が高校生の時の記憶がないから
楽しかった❤️

中学生長女と小学生次女と3人で
行ったんだけどね
次女大勢の高校生を見て
ビビって怖がってたびっくり
長女は吹奏楽部の演奏を聞いて
スゴイスゴイ!!と興奮してたおねがい
明日はあなた達がステージで演奏なのに。

家に帰ってきて3人して まったり❤️

そんななか主人は、仲間とランチに。
少しは子供たちが頑張っている吹奏楽に
興味を持って欲しいと思う
私なのでした。