主人宛の手紙 | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

今日主人宛にね

お手紙が届いたの。
主人は検査する気はないみたいだったんだけど、説得して受けてもらう事にしました。

会社の若い子
自分の娘たち
未来の長男の嫁
あなたの周囲には、これから妊婦になる可能性のある女の子たちがいるの。
俺は大丈夫!なんて言ったって
、今あなたには証明できるものなんてないんだからね!!
人に迷惑かけないうちに、検査受けてきて!!
と少し脅しをかけ説得しました。
もしかしたら私も妊婦になる可能性も、0ではないかもだし(笑)

コウノトリの漫画で 
最近読んでた所だったからねえー

もしこのブログを読んで
あれっ⁉うちどーなんだろうって
くれる方がいらっしゃったら嬉しいな照れ

未来の子は私たちが守らなきゃ!!