最近 ついつい ちくちくタイムがしたくなる♪
お友達に「妊婦の巣こもり本能や」っと言われ、
そうかもーって(^。^)
普段はじっとしてれない性格のなのに、
こんな体のせいか出不精になってる・・・
ちくちくタイムしてると、楽しー♪落ち着くー♪次なにつくろー♪って
一日あきずにやってるのー。
おまめのおもちゃはできるし、あたしは楽しいし一石二鳥☆
2こいち生活もあと一カ月!!
体はまぁまぁきついけど、
大事にありがたく過ごそうって思うと
しんどさもへっちゃらさ(^。^)
もう今回で妊娠も最後かなぁっと思うと、
この一カ月も貴重に思えてきて・・・・・
