最近 ついつい ちくちくタイムがしたくなる♪

お友達に「妊婦の巣こもり本能や」っと言われ、

そうかもーって(^。^)

普段はじっとしてれない性格のなのに、

こんな体のせいか出不精になってる・・・

ちくちくタイムしてると、楽しー♪落ち着くー♪次なにつくろー♪って

一日あきずにやってるのー。

おまめのおもちゃはできるし、あたしは楽しいし一石二鳥☆

2こいち生活もあと一カ月!!

体はまぁまぁきついけど、

大事にありがたく過ごそうって思うと

しんどさもへっちゃらさ(^。^)

もう今回で妊娠も最後かなぁっと思うと、

この一カ月も貴重に思えてきて・・・・・

さぁ、今日は何しよっかなぁ~~~♪♪♪
melonpanna725さんのブログ