さすがに暑すぎてエアコンつける!
電気代えぐそ😇

あゆちん午後はなごんち遊びいぐがら朝がらシャトレーゼでお菓子買ってアオキもいって
オータニで酒と米買って帰宅〜
ゆうくんがら電話来て今から野菜届けると🥺❤️

昨日姪っ子ちゃんの引越し手伝いとタコ釣りの予定だったげど釣りはやめて飲み行って泊まったらしー!

ほで姉ちゃんがまたうちにも野菜いっぱいくれだ😭








じゃがいもめっちゃ大量、なす、きゅうり、ブロッコリー、かぼちゃ、スイカ

あと冷凍のタコ🥺


あと昨日飲み行ったとこで常連すぎて毎回サービスでピザとパスタくれるらしぐ!

皿いっぱいのピザとパスタ麺の焼きそば風なやつもくれだ😭


あゆちんピザすきくないって知んにがった笑



ワイはどっちもんまがった🤤

野菜いっぱいだしめっちゃありがたいー

スイカあま!かぼちゃも甘くて🥺幸せ😭


もらってばっかりで申し訳ねー


ゆうくんに会えたのも嬉しいし🥺❤️

集合したセブンでお昼ご飯一緒に買ってそれだけで嬉しかった←




あゆちんにも野菜いっぱいくわせられる☺️




午後あゆちん送って、家帰って録画したやづみでゆっくりでぎだ🫠


もらった野菜で作り置きした👏



ほで迎えいって、100均いぎでっつーがらいって、マツキヨでまた色々買わされw


あゆちん100均すきすぎてめっちゃ時間かがるw



ゆっくりできたしまた明日がら野菜食ってがんばっぺー🥱おやすみ