昨日は酔いが覚めて夜ねらんにくて5時半起床🫠
飯食ってステッパーしてw
水回り掃除してあゆ起こして!
ビッグデーだがらいつもよか早めにビックへ☺️
まとめ買いしてアオキで日用品かって
図書館で返してまたばなな本かりる。
もー読み尽くしたし今日借りたやつでラストがな🥹

ほで帰って作り置きして昼飯くって
午後がら久しぶりのベルモへー


あゆちんのメガネのレンズ交換👓
度数全然あってねがった←
慣れたらコンタクト作りにまた眼科いがねっか🥹
予約制だし混むしめんどくせな←
ワイもメガネ欲しぐなったー!欲しいの高くてむりだたw

受け取りまで時間あったがらぶらぶらしてだら知り合いに会いまくり😂ほんといや😂笑
サーティワン休憩☺️




フードコートてむり。w

人混みとか落ち着かん

あゆも無理だけど2人して結局急いでくったがら時間持て余すw

スリコやらフランフランやらユニクロみたり、カルディは混みすぎてやめだ😢

メガネ受け取って、帰りにしまむらよってあゆちんのパジャマかったー!
去年の着てだもん全部ちっこくて全滅でどーすっぺ笑


なんか久々お出かけした笑
部活と友達でほんと出掛けっこどなぐなったなああ



今日こそはやぐねる。
土曜の飲み楽しみにがんばっぺ🥺