久しぶりに1人時間🥺❤️


金曜の夜はゆうとくんままとごはん🤤
ワイから誘わんがら毎回誘ってくれてうれし🥺🫶
ひのってどごお酒もご飯もうまがったー🤤
後ろ座ってた団体のおばちゃん達の声でかすぎて会話が成り立たないw

同年代色々共感できる話ありすぎて😂
まーじ笑ったw
あと殿様はまじでやめろて目さませって言われる笑
だってだいすきなんだん笑
爆笑したああ肯定の海津さん。笑
またいくべ☺️



その殿様ゆうくんに予定言ってあったはずだけど、今から行ってくる!のリアルタイムのライン入れなかったら機嫌悪くなった😇w


ほで土曜は8時に家出て福島へ〜

途中那須でお土産適当に買って
お兄ちゃんちいったら朋ちゃんとひろやだけいて
みゆとたかやは部活だったらしー!
まじかいw

ほでみかと会う予定だったがらあゆお願いして🙇‍♀️

急遽だったんに宮城からいとくん連れてきてくれてだ😭❤️

かあいいいいい😭😭






みかとも5年以上ぶり。
17年毎日連絡とってる笑
ゆいちゃん産まれた時ぶりだがら
いつのまに2人目産んだんてなったわw

いとくんずっとお利口さんにしてでくっち
タッチしてくれだり膝に座ってくっちもーおばちゃん癒されまくりましたわ😭

お互い手土産クッキーを準備し
帰り、多分なっちゃんの車の隣停めたーて宇都宮ナンバーだからー
って行ったらお互い車種知らんかったけど
タントカスタムの黒全く一緒に並んでてわろた。笑笑
一緒だったんやw


また近いうちあいましょ🥹
時間たりぬ!

数少ない友達に2日連続で会えて幸せ感じた😂💓



ほで本宮がら高速のっぺーて4号行ったらくっそ渋滞で
本宮までに3時間かがるってゆーw
諦めて次のインターまでいきゃよがったんにここまで待ったんだがら!てちびちび進んでたげど
まさかこんなかがっとは😇

ほで家つくまで5時間かがりました
まじでケツ痛すぎて←
20時半すぎに帰宅!はよ酒のみたい!て急いで風呂入り
ゆうくんがらライン来てたまげる!ほで電話した〜
ちゃんと連絡いれろって怒られw
彼女ぽい!と内心嬉しいワイ←

モヤモヤ引きずんなくてよかた🥹



今日は朝がらビックとアオキにー

ほで昼飯くってゴロゴロ!
YouTubeみたり録画してだやづみたり
普段テレビつけねがら新鮮w


ガッツリ昼寝してもう最高😭酒飲みたかったげど夜おいしく飲みたいがらやめた←

夕方仕事終わりのゆうくん電話くれで
設備屋さんがら苺もらったとー!
ローソンまで届けでくっちゃ😍

最後かな🥺





ほでちょっと外で喋って
夜これから友達と飲みいくのにゆっくり喋ってくれだ笑
ああかっこい会えてうれし🥹←

明日お兄ちゃんち持ってこーかなあ〜!


立見でスパゲッティくいたい

あと帰りにゆうくんちにもお土産買って寄りたい


渋滞大した事ねえといーげんと😇
みゆがらなっちゃん泊まれ!て連絡くっけどごめん今日はゆっくりさして😭w