今日は旗揚げ当番〜!
午後仕事でよーかと思ったげど金曜でるんやめたw
スクールガードのおじさんてありがたいけど謎!
1人じゃあんな激混み駅のロータリー、車停めれんからな😇


昨日みかのせっかくの誘いいきでがったー😭
今日だったらいがった😭
久しぶりに会いたいし松下さんに癒されたいし牛タンとむう食いでし買い物もいぎでがった←
今度ゆっくりいこー🥺お金貯めねば!!


最近後輩たちのデリカシーのなさに泣けて久しぶりにダメージくらったw
ゆうくんにディスられっかど思ったらまさかの気にすんなてなぐさめられて泣いた←

無心で仕事したらやりすぎて春日さんに爆笑されるw
いやあーやりすぎたw


今日は旗揚げ終わってスマホの写真現像しに福田屋へー
バレンタインチョコ買うつもりがまだ催事やってながった😭一階にちょこっとだけ😭

ほでキタムラカメラも!メンテナンスのため15時以降ですって

しゃーない来週辞める関谷さんにお菓子だけ買って
サトウカメラへー
したら出来上がり1時間以上…
待ってらんないし、家帰る!ついでにガソスタ寄って灯油いれて家ついたら昼飯急いで食って
また写真受け取りに戻るw


そっからユニクロいって仕事の服買って
iPhone返しにauいって
とりせんでゴミ捨てと買い物してやっと帰宅🥺

洗濯物おっこんでだらあゆちん帰ってきた😂

いやあくたびっちゃ
休み早すぎー


あゆちんが正月に食った朋ちゃんのザクザク美味しかった!てゆーてて
ワイも材料少ねげど作ったら美味しいて完食してくっちよがったーて安心😍


ゆうくん専用アルバム買って入れたらにやける←
ストーカーだな☺️