ぐるり森 ’24 もりのゆうえんち 早秋 Ⅱ | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

例によってクイズが変わっているものがありました。



オーソドックスな問題です。

最近、問題文が復古的になっているような気がします。😐



トンボナイトは色が剥げていました。


なのにザリガニナイトは綺麗です。😄


モリクマも綺麗です。😸


ここも順次キャラクターのポスターを交換しているようです。



新しいと思っていた壁も下の方は色が剥げてきています。



ギブアップ出口が開放的です。😂

外から丸見えです。



「かげのなぞ」のクイズもクラシカルです。



すっかり「かくれんぼのなぞ」が機能しています(笑)

このクイズが閉鎖されていたことが信じられないくらいです。

穴から覗くのがNGでしたから。😑


このクイズの解答に使用されるスタンプに“異変”が起きていました。😆