TDR ファンタジースプリングス狂騒曲に参加! 。゚(゚´Д`゚)゚。 Ⅱ | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

せっかくのブルジョア階級の仲間入りを果たしたのですから(大袈裟💦💦(^.^;)楽しまないといけません。😆


エリア内の人たちも浮き浮きなのだろうと思っていましたが、スマホ片手に忙しい方の多いこと。(^_^;)

大抵の人はスマホをいじっているかスマホで写真を撮っているかでした。

おしゃべりしている人も当然ながら居ますが、ほぼスマホです。🛜

で、スマホをいじっている人が何をしているかというと、殆どがファンタジースプリングス内のアトラクションのキャンセル拾いです。📳

エリアに入った時間が夕方近かったということが影響しているのかもしれませんが、左うちわでアトラクションを満喫している人たちは少ない感じを受けました。

左うちわの人たちはとっくにエリアから出ていたりホテルへ帰ったりしているのかもしれませんし、其の人たちがキャンセルするからこそ拾うことも出来るわけですから一般入場者の希望にもつながるわけです。🌟



エリアの中では人気は低めなアトラクションのようです。
一番キャンセルが入ってきていたアトラクションです。
キャンセルが入ってきても必ず取れるわけではありません。(ヾノ・∀・`)


その次にキャンセルが良く入ってきたアトラクションです。
キャンセルが入ってくるからといっても必ずしも取れるわけではありません。(くどいか!(^^ゞ)
キャンセルを取れるのは運ゲーです。
素早く押さないと駄目だとか言われたりしてますが、スピード云々よりも電波の関係の方が大きい気がします。
正直、ファンタジースプリングスエリア内でこれだけスマホ操作している人がいて電波状況がいいとは思えません。
エリアから出てポートディスカバリーあたりの方が反応が良い気がするのですが、実際のところは分かりません。¯⁠\⁠_⁠(⁠ ͠⁠°⁠ ͟⁠ʖ⁠ ⁠°͠⁠ ⁠)⁠_⁠/⁠¯


数多くの人が写真を撮っていました。
ピーターパンの世界と関連があるオブジェのようですが認識の甘いニワカファンにはわかりません。口笛