ぐるり森 ’24 オアシスパーク 陽春 Ⅲ | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

ここまでくると、間違いなく近い将来にカップの種類は統合されると思います。✨



ポーチが景品に入っているのは凄いことだしぐるりカードの種類も多いです。

でも、おもちゃの選択肢はこんだけ・・・

ところいっぱいに景品が飾ってあった時代が懐かしいです。🥲

種類も少ないですが、それ以上に数も少ないことは気になります。

補充するものがないのでしょうか?

それとも補充することの許可が出ないのでしょうか?



赤カップの景品に剣を集約したようです。😆


カードの景品は、ぐるりんとジェネシスシリーズのみとなりました。^_^;




ポーチがない!!と思ったら、下の方にちょろっとだけありました。チュー

ほぼビニール剣!(笑)

剣に興味ない児は何を選ぶのでしょうか。(。・_・。)



カップの設定自体は、白カップは周りにしか配置されておらず優しい設定なのですが、ボールが優しくない。😁

めちゃ弾むボールでした。🏀

空気がしっかり入っていて、ぴょんぴょん跳ねます(笑)

だから隅っこにもフツーに入りまくりました。


一番多く手に入った景品が白カップ景品のディズニー系のシールでした。(意外とこれが一番使える有り難い景品だったりします。😝)


カップボールの景品で季節限定カードを手に入れることは基本的には出来なくなったようです。

イレギュラーとしては行われるのかもしれませんが、此処で季節限定カードを手に入れるためには台から出す以外に方法はありません。

その台の方も以前とは比べものにならないくらい渋くなっていますから、簡単に手にすることなど出来なくなりました。


マニアはそれでも来場するかもしれませんが😺転売ヤーが手軽に仕入れる場所としては利用しなくなるのはいいことかもしれません。🙄


いろいろな意味で変革期に入っているようです。

カップボールもどのように変化していくのか楽しみです。音譜


ぐるり森、盛り上げていきましょう。