ぐるり森 ’24 浜名湖パルパル Ⅱ | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

パワーの点滅時間が短いのです。💦💦


ツールを置いても直ぐに退かさないと次のツールには反応しないレベルです。

どんなにガンバっても2個分が精々で3個分出来たとしたら神ではないでしょうか。🤣🤣

ブース内も広いですから、隣のブースから、あっ!色が変わった、と思って行ったとしても、「色が違うよ!」と冷たく言い放たれることが何度もありました。

逆に言うと、そのまま待っていても直ぐにカラーは一周するわけですから動くのが面倒ならば待っている方がいいのですが、そんな子どもたちはいないですね(笑)



迷路内が温かいなー、と感じていたら、こんな暖房機器がドーンと置いてありました。
以前から設置してあるものを引き続き使用しているのでしょうが、ちゃんとぐるり森仕様に替えてあるところがポイントが高いです(笑)😆

違和感ないですからね。ニヤリ


何の柱なのか分かりませんが、そのままぐるり森仕様になっています。
コンセントがあるということは、この柱の中に電気配線があるということになりますから表に出さなければいけなかったのかもしれません。
フツーに考えたら邪魔にしかなりませんから。😧


とにかく沢山ブースがあり、何もないブースも沢山あります。
ジョイランドに近い設計のようで壁が少なめです。


ハムスタンズツールは随分と柔らかい素材になりました。
押さえると引っ込むので、アンパンマンシリーズのビニールソフト人形のようです。
下から音が出そうですが有り得ません。(ヾノ・∀・`)


ハムスタンズツールが沢山置いてあるのは返却されたものです。
隣の籠🧺の方に入れそうになりますが、こちらはガチャガチャのケース入れでした。


“ハムちゃんたち”という呼び方みたいです。😁


バトルに勝利するとコインがもらえてガチャガチャに挑戦です。
景品はキーホルダーで10種類あります。
そう、キーホルダーのみです。😔
ガチャガチャの中に❛当たり❜はなくポーチは存在しません。
委託運営のところにはポーチはハードルが高いようです。キョロキョロ
かなりシビアな内情がありそうです。😎