ぐるり森 ’24 むさしの村 晩冬 P.S. | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

バトルの景品がまたもや替わっていました。ビックリマーク



今回はクリネズとムジナもんです。
このコンビ、何度も見ています。😏
❛なかまたち❜から外された地域限定キャラクターです。
季節限定カードからも外されていました。🥲

バトルには1回だけ勝つことが出来ました。


④番の方をいただきました。
というのも、ムジナモンは少し前に台から出ていたからです。(^.^;


台から出てくる、バトルの景品でももらえる、ですから、ムジナもんに対して感慨が起きないのも無理はありません。
門外不出などと騒がれていたのも今は昔の話です。🏕

カードのラインナップは前回の時と大きな変化は見られません。


ランドユニコが出ていないのですが、周りではわんさか出ていました。
巡り合わせだけだと思います。


入場口の看板にも力が入っています。
正に旬のイチゴです。🍓
ストロベリーゼが主役です。😁


もう1つの看板もイチゴ推しです。
ストロベリーゼ以外のキャラクターがいます。
ここでもクリネズとムジナもんはいません。
イモリンスはいるのに・・・😧

にしても、この看板、季節毎に替えていくのでしょうか?
夏はトマト?ナス??(・・?
何度も看板を替えるのは大変だと思いますが、年中『苺』と掲げるのも季節感を疑われるかもしれず難しいところです。🤣🤣

真冬でも元気なむさしの村は大勢の人たちで賑わっています。
ぐるり森も元気一杯の子どもたちで賑わっていることでしょう。
走り回らないで欲しいですが(笑)😂

ぐるり森、盛り上げていきましょう。