ぐるり森 ’23 南知多ビーチランド 春 P.S. | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

スプリングキャンペーンはその通りに行われていました。ニコニコ



ぐるりんは出ていましたし、スプリングカードも出ていました。😺

バトルの勝率もアップしていたのだろうと思います。


というのも、元々が低いレベルだと2倍になったところで分かりづらいからです。

これまで100回に1回程度の勝率であったものが50回に1回の勝率になったからといってもその1回に遭遇するのは至難の業です。

相当な回転率であれば体感出来るかもしれませんが、フリーパスで無制限に出来るようなところでない限りは難しいと思います。

10倍に!くらいなら分かりやすいのでしょうが風営法に引っかかりそうだからムリですね。😏



ぐるりんも新URLです。


キラカードはこれだけ出ましたが、ノーマルなキラカードはガイアキングのみという結果になりました。
たまたまのタイミングだとは思いますが、同じカードが同じように組まれている感じもありました。🙄

スプリングバージョンは提供されている量が少ないのでしょうね。
自由に出来る地域限定カードよりは遥かに少ないですから。
スプリングバージョンをここでコンプリートしようと思うと厳しいことは確かでしょう。
そもそも3種類が提供されているのかも定かではありませんが・・・(笑)😆


ノーマルカードのラインナップは変わってはいません。

迷路やクイズは裁量の範囲内で自由に変えられるのかもしれないですが、カードについてはおいそれと変えることは許されないのでしょうか?😸
まだ半年ですからね(笑)

ここのアクティブな動きからすると1周年では大幅なカードの入れ替えが有りそうです。
もしかしたらいきなり周年カードか新たなオリジナルカードが出るかもしれません。

リピーターを楽しませてもらいたいですね。😁

ぐるり森、盛り上げていきましょう。