ぐるり森 ’23 むさしの村 春暖 Ⅰ | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

むさしの村に行ってきました。🚶


桜が咲いていて沢山の人で賑わっていました、というレベルをはるかに超えた人の多さでした。😱



午前中でコレです。
正直、入場終了の時間までに何回入れるのだろうかと不安になるくらいでした。🙁


この案内板があるところから並んでいることもありました。
窓口まででもこんなに並んでいるのですから、コインを受け取ったあとにバトル部屋にすんなりと辿り着けるわけがありません。
30分はゆうにかかっていました。


「かくれんぼのなぞ」は辿り着くのが毎回大変でしたね。😓

「パズルのなぞ」も毎回長蛇の列でしたし、全てのクイズコーナーの前で毎回足止めです。


大体、入場待ちの列からしてこんな位置まで続いていましたから話になりません。
入場制限の解除を待つのに30分待って、解除された後入場するまでに30分待って、ということを繰り返していたわけです。😬
当然、コインを受け取ってバトル部屋に行くまでにも30分待つわけですが・・・

そりゃそうです、この列がそのまま移動しているだけですからね。
理論的には。🙄

ディズニーのスタンバイみたい・・・・・😵