ぐるり森 ’21 シートレ 寒冷 Ⅲ | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。



シーガーディアン・リボルブ です。🎉

今回だけで約40回の福引をしました。笑い泣き

福引をするためにも、予習というか事前学習というか😆パズルバトルをしっかり行なってから臨まなければいけないため、感激も一入です。


裏はレインボーカードです。🙄
表と裏のデザインがしっくりこないと感じるのは1人や2人ではないと思います。
何かの事情があるのか何処につながっていくのかはわかりませんが、通しNo.が231であること、レベルが130に上がった🆙ことから、新たなステージが始まっていることが伺えます。🙂


何度も福引をするような入場者の場合は、ずっと携帯させてもらえます。😁

今回もシールは10種類全てをコンプリートできました。
シールを集めるために福引をしているわけではないのですが😅新しいキャラクターのシールが登場すれば欲しくなるものなのでしょうか。チュー

遊園地に行かなくてもアトラクションを楽しめるアプリなるものを使って、実は遊園地に行かなければ手に入れることが出来ない景品を設定する、と取り組みは今後の遊園地業界へ一石を投じることでしょう。
大袈裟な言い方になるかもしれませんが、未来に向かっているスタイルだと思います。
どこぞの遊戯機器メーカーの社長さんが卒倒しそうな話ですが、泉陽興業がますますこの業界から浮いていくことになるのかもしれません。😕

個人的には、いつまでも“古き良き時代のアトラクション”にこだわっていても未来はない、と思っていますが、想像している以上に遊園地業界というのは古いスタイルに固執している、というか新しいことに踏み出せない感じがしています。
設備投資のことがあるので仕方ないのですが、根本的には世代交代が上手くいっていないということがあるからではないでしょうか。❔
それだけの魅力がない、というよりは、稼げる業界ではないという証明かもしれないですが😁知恵を出して活性化していってもらいたいものです。

ぐるり森をお手本として❣❣❣ グラサングラサン

ぐるり森、盛り上げていきましょう。