ぐるり森 ’21 国営ひたち海浜公園 秋 P.S. | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

とりあえず直ぐにアプリをダウンロードして10000スコアだけゲットして、福引に挑戦しました。✨


スマホゲームという未来志向的なゲームをアトラクションに取り入れているわけだから、どんなハイパーな福引方法なのだろう、と想像を掻き立てられました。🤩 


が、・・・



フツーの福引でした。🍃

ぐるり森仕様の新しい装置ですが、システムとしては普通の福引です。🙄
白くなっている取っ手を回すとジャラジャラと音がして玉が出てきます。😆


この景品一覧を見た時に、絶望的なものを感じました。😰

1回2回レベルで限定カードが手に入るものでは絶対にないです。
そもそも限定カード以外の景品がシールですからね。
そのシールも、上3種類と下2種類のギャップの激しいこと❢❢😳
この景品のラインナップの中では、限定カードだけが飛び抜けている感じがあるので、金色の玉は1個入っているかどうかのレベルだと思います。


入場時にコレを受け取りますが、福引の時に回収されます。

なかなかの大袈裟な参加券です。🤣🤣

通常のぐるり森もしなければいけないので、その間に落とさないようにとの配慮かと思いますが、ラミネート加工したものだけでもいいような気もします。
何か特別感というか優越感みたいなものを感じないわけではないですが🙄福引はレトロ感いっぱいですからね。(≧▽≦)

バトル部屋の中でも真ん中にド〜んと置いてあるあたり、福引、というよりはスマホゲームに目を向けさせようという意識を強く強く感じます。

これからの ぐるり森の世界はどんなものになっていくのでしょうか。
バトルより福引の方がメインになっていくのでしょうか。😱😱🙀🙀

楽しみがいっぱいです。🥰🥰

ぐるり森、盛り上げていきましょう。