ぐるり森 ’21 国営ひたち海浜公園 秋 Ⅱ | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

入場した瞬間に、不穏な貼り紙を見つけました。😰


ハムスタンツールを没収とは・・・・・ 😦💦

どこも走り回る子どもたちの対応に頭を悩ませていますが、相当目に余ることが繰り返されているのでしょう。╮(╯_╰)╭
ここのぐるり森は、とにかく広いのが特徴です。
一番最初に作られたところなので、適度な広さがわからない状態で始まっているため、他と比べても面積が段違いです。😔
その上、ハムスタンズツールに変更になったために大きな動きを要求されるようになりました。(ノ゚0゚)ノ~
そりゃ、何メートルか先の方で目指す色が見えたら走ってしまうのが普通ですよ。
モタモタしていると色が変わってしまうかもしれないわけですから。
大人でも、ここで歩き回るのは息が切れがちなのに😄子どもたちに焦るなと要求する方が無理があるような気がします。

そうはいっても、ぶつかって怪我をされては困るので対応をしなければいけないのも当然です。
コンプライアンスを無視することは出来ませんから。(゜レ゜)


バトルに勝つともらえる景品のバリエーションが拡がっていました。😯

今回「オタスケ遺跡」で“無敵”に2回も当たることができました。😱
この“無敵”というお助けキャラですが、バトルの画面でも【無敵】の文字が横切ります。🤣🤣
そもそもツールを置いた時に出てくる点数が99999とか訳のわからない数字が出てくるのでビックリです。
で、あっという間にバトルも終了です。
何もしなくても勝てる展開なので、面白いんだか面白くないんだか・・・・・😓



エアーハムスタンです。🎉

ただの背負えるクッションでした。🙄
リュックとして使えるというわけではありません。乁 ˘ o ˘ ㄏ
飾り物にはなる、のかな。(^o^;)