先週木曜日。
お友だちとランチしてきました!


いつも車で行動だから、たまにはバスでね♡♡

いつもより高いところから見る景色は娘にとって新鮮だったみたい。


ランチはお豆腐懐石の梅の花で♪
娘、席に着くなり何かが気に入らなかったらしく号泣。
そして部屋から脱走ε٩(*><)۶з


そんな感じで全然落ち着いて食べられなかったけど、和食のコース料理みたくなってて一つ一つどれも美味しかった~(*´˘`*)


5月に生まれた赤ちゃんも抱っこさせてもらった♡
ハーフの赤ちゃんみたいにかわいい(๑´ㅂ`๑)そしておとなしくていい子~♬*゜


娘といつも仲良くしてくれるお姉ちゃん(2歳半)も賢くて美人さんで。


親の遺伝子大切!!
うちは二人目もガッツ石松似の頑固さんなのかな~…


二人育児は大変そうだけど、やっぱりかわいい我が子二人に囲まれてるお友だちは、幸せそうでした♪


出産頑張ってね、とご馳走してもらっちゃいました(♡ˊ艸ˋ)♬*あ~私も幸せ♡




日曜日。

ずっと気になってた鳥栖の『カフェ・ド・ブルー』へ。
パフェの種類が豊富でいつも大行列!
でも予約できるから、今回は予約していきました。

(ピースが少しできるように!)

ホントはね、ラムレーズンとかヘーゼルナッツのパフェ食べたかったけど。。


娘とシェアするから、ブルーベリーのパフェにしました。

こんなのも頼んじゃった。


デザートのメニューがとっても豊富!

デザートだけでこんな感じのページ×12,3ページもある。


カロリーも気になるところだけど、暑い夏にはこんなのでエネルギーチャージも悪くない(*´罒`*)♡


そのあとはバースデーに寄って、保育園の準備。

お昼寝布団や
布パンツや(←少ないし、結構高い)
布オムツ

などなど揃えて、1万円くらいポーンと飛んできました。


新しいことにはお金がかかりますね…



今週から娘は保育園に行き始めました。
保育園での様子はまた改めて書きたいと思います☆彡



最後に、先日の夕食。
餃子を作ってみたら、


「おいしいばいっ!」


₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎


「ばいっ」て…


娘、久留米っ子になりつつあります…