雑誌の取材へ行って参りました | Dr.MAYUKOのBeauty&歯っぴー診療室

Dr.MAYUKOのBeauty&歯っぴー診療室

歯科医師 笹澤麻由子の健康&口元Beauty日記

今日は双葉社さんの雑誌取材へ行ってきました!
色々な診療科の女医さん3名で女医対談をさせて頂きました。

結婚感等のくだけた話しから歯科についての真面目なトークまで、沢山お話しさせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



photo:02



出版社の方よりリクエストで読者プレゼントのサインを!!との事だったので私達3名のサインを色紙にさせて頂いてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(なんだかへなちょこサインですよね~)(特に私の!)
ご愛敬でお許し下さい!!


iPhoneからの投稿