梅の花. .** | 4歳と0歳の男の子2人のmamaです☆7月に出産しました♪

4歳と0歳の男の子2人のmamaです☆7月に出産しました♪

可愛いママ目指してます(○´∀`○)♡*
関西に住む20代後半の主婦です♬

今年の4月から幼稚園の年少の長男くんと、
7月にうまれたばかりの次男くん
男の子2人のママです☆

プチプラなオシャレ&shopping大好き♡♡
可愛いモノ大好き♡♡




今日は少し歩いて大きな公園まで行ってきましたーーー音譜音譜



梅の花がめっちゃキレイでしたラブラブラブラブ






次は桜が楽しみっドキドキドキドキ




その後、遊具のある場所へ移動音譜





めっちゃはしゃいでたアップアップ



土日なので家族連れが多かったよひらめき電球


うちのパパは残念ながら土日ともお仕事でしたダウンダウン



長男くんが喜んでたので、来週も天気が良ければ行こうかなニコニコ音譜



幼稚園ない日は体力有り余ってるからねあせる