MerryChristmas☆* | 4歳と0歳の男の子2人のmamaです☆7月に出産しました♪

4歳と0歳の男の子2人のmamaです☆7月に出産しました♪

可愛いママ目指してます(○´∀`○)♡*
関西に住む20代後半の主婦です♬

今年の4月から幼稚園の年少の長男くんと、
7月にうまれたばかりの次男くん
男の子2人のママです☆

プチプラなオシャレ&shopping大好き♡♡
可愛いモノ大好き♡♡

クリスマスもあっという間に
終わってしまいましたねー…


あー
なんか寂しい(´;ω;`)



お正月は全くウキウキしないし汗



ウキウキワクワクするのは
お年玉貰える年齢までだよねー(笑)





それはさておき


昨夜、我が家にも
サンタクロースが
やってきてくれましたドキドキドキドキ



朝、プレゼントを見て喜ぶ
子どもたちドキドキドキドキ





次男くんには
絵本をあげたくて

しましまぐるぐるドキドキドキドキ


めっちゃ食いついてたよラブラブ!


それと音のでるタンバリン絵本ドキドキ

&なぜかアンパンマン(笑)


パパサンタがオマケにドキドキドキドキって!


地味に気に入ってるし!!ラブラブ!








そしてこのお方も
朝からテンション高っっ!!


仮面ライダードライブの
変身ベルトです音譜


朝から変身音がめちゃくちゃ
うるさいんですけどショック!あせる


よっぽど嬉しかったんやねドキドキドキドキ




今日はクリスマス本番だけど
前回の続きで小児科へ行きましたDASH!DASH!



ついでに長男くんも
お肌カサカサやったんで
見て貰いましたあせる


次男くん終わったけど
長男くんまた2日後に
行かなきゃならぬーあせる


今日小児科で
インフル反応あった人が居たので…
あんまり行きたくないなぁーガーン