お腹の張りが(つд`)&レストランごっこ♪ | 4歳と0歳の男の子2人のmamaです☆7月に出産しました♪

4歳と0歳の男の子2人のmamaです☆7月に出産しました♪

可愛いママ目指してます(○´∀`○)♡*
関西に住む20代後半の主婦です♬

今年の4月から幼稚園の年少の長男くんと、
7月にうまれたばかりの次男くん
男の子2人のママです☆

プチプラなオシャレ&shopping大好き♡♡
可愛いモノ大好き♡♡

昨日の夜から頻繁にお腹の張りを
感じるようになりました…あせる


今日もたまーにお腹が張るので
一日中安静にしていましたダウンダウン


明日も続くようなら
月曜日には病院に行こうと思いますガーン



息子が今日は幼稚園お休みなので
お外遊びをさせてあげられなくて
少し可哀想でしたが…あせるあせる



お家遊び…

レストランごっこナイフとフォークドキドキ



息子の盛り付け方が結構うまいラブラブラブラブ



ドリンクはドリンクバーらしいです音譜

なのに店員さんが入れて来てくれる
というサービスの良いお店でしたドキドキ



他にはお店屋さんごっことか
久々にやりましたが…

部屋が散らかりまくりあせる


色んな物をあちこちから
引っ張り出してくるんですよねショック!



お片付けが下手くそな親子なので辛い!!(笑)