ランチ♡コメダ珈琲 | 4歳と0歳の男の子2人のmamaです☆7月に出産しました♪

4歳と0歳の男の子2人のmamaです☆7月に出産しました♪

可愛いママ目指してます(○´∀`○)♡*
関西に住む20代後半の主婦です♬

今年の4月から幼稚園の年少の長男くんと、
7月にうまれたばかりの次男くん
男の子2人のママです☆

プチプラなオシャレ&shopping大好き♡♡
可愛いモノ大好き♡♡

今日はパパがお休みだったので

何年ぶりかの
二人きりでのランチナイフとフォークドキドキ


コメダ珈琲へコーヒーラブラブラブラブ




11時までに行けば
無料モーニングが付いていたのに…

11時半に行ってしまったというガーン


ちょっともったいない話あせる(笑)


だけど味噌カツサンドが
めっちゃおいしかったドキドキドキドキ



コメダ珈琲は愛知県の名古屋が発信地キラキラ
なので味噌カツがあるみたいラブラブ



でもめっちゃボリュームがあって
お腹いっぱいになりすぎたよショック!あせる


それにしても…
コーヒーが美味しすぎるコーヒードキドキ


妊婦なので最近珈琲は控えていたけど
たまーにならいいよね音譜


今度は11時までに行きたいなぁアップアップ