◯メロンパン/¥120/丸十ベーカリー(練馬?店) | メロンパンハンター~MELONPAN REPORT by HARIKEN~

◯メロンパン/¥120/丸十ベーカリー(練馬?店)

$メロンパンハンター~MELONPAN REPORT by HARIKEN~


卵系の香り。上部の厚さが2ミリくらいのビスケット生地がサクサクした食感で、パン生地はとってもふんわりもちもちしている。黄色いビスケット生地には、オレンジ(?)ピールが。噛んで味わっていると、程好い酸味が味に変化を与えてくれて非常に美味しい!僕の好きな、例の粉っぽさもあり、これはだいぶ好きな感じです(^^)

★★★★☆

丸十ベーカリー
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/319564/


※インターネットで検索してみると、何店舗かあるみたいですが公式サイトは見付からず。僕が行っているのは環七からちょこっと入った所で、どこの駅からもちょっと歩く練馬?店です。この通りに似ている通りがあり、何故か3回に1回くらい辿り着けないのですが、今回はスムーズに行けました(笑)。自転車で。パンは全てショーケースに入っていて、おばちゃんに注文して取ってもらう感じの雰囲気も美味しいです。