◯職人のこだわりメロンパン/¥180/麻布十番モンタボー吉祥寺店(コピス吉祥寺B1F) | メロンパンハンター~MELONPAN REPORT by HARIKEN~

◯職人のこだわりメロンパン/¥180/麻布十番モンタボー吉祥寺店(コピス吉祥寺B1F)

$メロンパンハンター~MELONPAN REPORT by HARIKEN~

ケーキのような、お菓子系香り。砂糖が掛かっているビスケットは適度な薄さ。粉っぽくもあり(HARIKENポイント)、やはり好きな感じのおメロンです。シンプル。

★★★★☆


※お店には「サムザースタイル」(英語で)と大きく書いてあったと記憶してたのですが、後に調べてみると麻布十番の(?)「モンタボー」さんの吉祥寺店だったようです(←文字のまんまの説明ですが)。

そんな、ちょっと高級感の漂う素敵なパン屋さんでありました。最初メロンパンが見当たらずレジにて質問させて頂いたのですが、丁寧な接客にも交換の持てるお店でもありました。以上、真面目な感想でしたm(_ _)m