絶景くんのダイヤモンド富士 10月26日 | まぁの写真館

まぁの写真館

日常撮った写真を綴っています。

今日の御殿場地方は1日中富士山が見えませんでしたが、山一つ越えた山中湖は夕方富士山が見えていました!


あ、実際には行っていませんよ!!


何時もの山中湖交流プラザ・きららにある富士山ライブカメラ絶景くんでチェックしてました。


先週末からきららダイヤモンド富士が観られるのですが、今日は久しぶりに富士山登場(^^)/


バッチリ、ダイヤモンド富士になりました(o^-')b


以下、絶景くんのライブ映像写真ですが、湖畔には沢山のカメラマンが写っていますね!


15時50分



まぁの写真館












16時00分



まぁの写真館












16時01分



まぁの写真館












16時03分



まぁの写真館












16時05分



まぁの写真館












16時06分 ダイヤ終了



まぁの写真館












16時07分 ダイヤの余韻が



まぁの写真館












16時10分



まぁの写真館












16時13分



まぁの写真館












16時22分



まぁの写真館












16時39分 ちょっと焼けました!



まぁの写真館












絶景くんのライブカメラから、金曜日位までダイヤモンド富士を観るチャンスがありますので、普段富士山を観る事が出来ない遠方の方や、ダイヤモンド富士を観た事の無い方は、明日・明後日の16時前から絶景くんで富士山の様子をチェックしてみてください(^_^)/


もしかしたらダイヤモンド富士を観る事が出来るかもしれませんよ!


絶景くんライブカメラはこちら からご覧ください。


ちなみにこれからしばらくの間、山中湖でダイヤモンド富士を観るチャンスがありますよん(^ε^)