初宮参 | メロンパンダのブログ

メロンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

産まれてから3ヶ月弱ですが近所のお宮にお宮参りしてきました。とても暑かったけどおとなしくしてました。
これからも健康的に育ってね❗