4月17日(40週6日)② | メロンパンダのブログ

メロンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

陣痛の強弱がいまひとつで午後から促進剤使うことに。しかし使ってもあまり変わらず。内診でも子宮口硬く開かず赤ちゃん下がらず。とそのとき赤ちゃん心拍数に異変が…❗そして私もやや過呼吸気味に。