憂鬱? | メロンパンダのブログ

メロンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、前いた職場の後輩たちの結婚、妊娠、出産の報告を聞いた。私自身聞いたときは「良かったね。おめでとう」と言えたけど。しばらく経ってから自身も順調だったら同級生だったなって考えたら泣きそうになった。
前向きになったつもりだったけどまだまだなのかな。

早く赤ちゃんこないかな。